日本尊骨士協会はこちらをクリック
  1. TOP
  2. 社長のひとり言

社長のひとり言

年末のご挨拶

2023年12月28日

弊社も、本日をもちまして年内の営業を終了とさせていただきます。

年始は1月9日の火曜日より、元気に営業してまいります。

皆様からのご注文お待ちしております。

彼岸入り

2022年9月20日

本日より秋の彼岸入りですね~

お墓参りに行きましょう!

お墓を掃除したり、ご先祖様へのご報告など

きっと、ご先祖様も喜ばれると思います。

骨壺 若葉

2019年10月19日

 

小さい骨壺です: 寸法 (高さ)60㎜×(直径)50㎜

手元供養いかがですか?

中に半透明のキャップがあるので、大事に保存ができます。

 

あじストーンフェア2019

2019年7月10日

6月のあじストーンフェア、ご来場くださいました皆様ありがとうございました。

天候にも恵まれ、大変活気のある展示会となりました。

また、来年も宜しくお願い致します。

洗骨

2019年4月1日

映画「洗骨」観てきました。

笑いあり、感動あり、大変すばらしい映画でした。

手元地蔵

2019年3月1日

手元供養に最適の手元地蔵様が入荷しました!

何とも言えない、かわいい表情です。

下に小さい穴があいているので、遺品・粉骨等を専用カプセルにて収納できます。

(カプセルの大きさは約、直径14㎜×長さ50㎜)